40代と50代のウォーターサーバー

40代と50代のウォーターサーバー【ミネラル成分で決める!】

MENU

40代、50代から始めるウォーターサーバー!【健康サーバー】

4050代

 

40代と50代から始めるウォーターサーバーは、
そろそろ健康の気になる年齢ですよね?

 

特に、起きがけの1杯のお水は大事です。

 

水分摂取をしたいな〜と思いつつ、朝はバタバタ。
飲むの忘れてた!ということはありませんか?

 

朝は、仕事に行く準備やお弁当作りでお忙しいですよね。

 

水分を定期的に飲みたいあなたへ。
ウォーターサーバーは便利ですよ。

 

冷たい水、常温水、お好みでどうぞ。
常温水は、温水と冷水を混ぜるだけ!

 

温かい水と冷たい水だけではないんですよ。
常温水だって、カスタマイズ出来るんですから!

 

天然水はミネラル成分たっぷり!【自然の恵みをどうぞ】

 

天然水は、カルシウムやカリウムなどのミネラル成分がたっぷり入っています。
生活習慣病が気になるあなたは、富士のバナジウムの入った天然水をどうぞ。
また、サプリメントにも配合されているシリカや有機ゲルマニウムが気になるあなたは、大分県日田市の天然水をどうぞ。

 

その地域の水によって成分が違うんです。
自然の恵みをぜひ味わってみてください。

 

コスモウォーターなら、富士と日田の天然水があり、毎月変更してもOKですよ。

 

コスモ情報

 

マイ水筒でちょっとブレイク!【シャキッとしますよ】

職場や学校行事で出かける時もウォーターサーバーの水が重宝するんですよ。
マイ水筒に入れて、出かけませんか?

 

美味しい水を飲み始めたら、自販の水は飲めませんから!

 

子供さんの水筒にもたまには入れてあげてください。
喜ばれること間違いなしですよ。

 

 

その他の年代でお勧めウォーターサーバー

20代と30代 60代 70代
赤ちゃんのいる家庭はこの機能では危ない! サーバーの設置と交換が楽なサーバーは? サーバーを使いこなせる?70代の両親は・・・。